(学)レアジョブはじめました001

レアジョブはじめました!

と言っても既にお試し期間も終わり入会しちゃってるんですが。

 

学生時代一回だけ赤点とってしまったんですが、それが英語(文法)です。

単語で話せるけど、文章では話せない。in on of for いつどうやって使ったらいいのかわからない。fromはなんとなくわかってるつもりな中学英語レベルな私です。

 

年一回のペースで海外に行ってるのでそろそろどうにかしないと、と思いまして。。

 

iPhone8のソフトバンクユーザー(2019.12現在)がSkype使ってます。

 

次回は今の状態と、私なりの良かった点と気をつけたい点をお伝えしたいと思います。

 

#レアジョブ

#RareJob