捨ててます。。

記載していませんでしたが着実に進んでいます。

 

アンダーアーマーTee

→シアトルで買ったお気に入りTeeだけど、モケモケが目立つようになったので。。ありがとう!

 

ドレステリアの黒ロングパンツ

→わかかりし頃、無理して買ったまま数回着て、そのまま。着れるけど着心地がよくなくて高かったから、で捨てれなかったけど捨てました!ありがとう。

 

タイで買ったランチョンマット

→オシャレで買ったけど使いこなせず。。まだゴミ箱に入れてないけど捨てる箱に入れてます。

 

ミニオンのプラコップ

USJで後輩にお願いして買ってきてもらったのに結局、アニメは使わない。。無理したな、私。(後輩からもホントに使うんですか?と言われ続けました。。)先輩のお子さんにあげる。

 

ラルフローレンの折りたたみ傘

→使えないことないけど骨折してる。今日使ってみたけど使えた。梅雨明けしたら捨てます。。

 

靴下

→気に入ってたのにいつのまにかお気に入りじゃなくなってた。。ありがとう。

 

波佐見のカップ

→無くても困らない。実家にヨーグルトを食べる用に譲る(いつも使ってたのが割れたらしい)

 

セントジェームズTee

→代官山で買った思い出。たくさん着てたけどストライプに飽きて母にお下がりしたけど着てるの見たことなく某アプリにて出品。売上額は母に渡します!

 

マーガレットハウエルのリネンシャツ

→母からお下がりでもらったけど、今流行りのミントグリーンだったので某アプリにて出品。売上額は母に渡してます!(多分手放したことに怒られそう)