(食)京都アレコレ

普段から外食しないけど誘われると喜んで行っちゃいます。

で、最近のアレコレ。

 

スタンド食堂 新京極店

学生の頃から気になってたけど1人だと勇気なく行けてなかったんだけど後輩がスタンド食堂のホルモン焼きが美味しいとのことで、白ごはんとホルモン焼き。あとタコ天、揚げそば、も頼みました。ニンニクすごかったけど味つけ美味しかったです。

 

スマート珈琲

f:id:siithoong:20200723160231j:image

なんやかんか行けてなくモーニングチーズケーキ。ほっこりしました。

 

f:id:siithoong:20200723160308j:image

ここは通っただけ。閉店が決まった途端の繁盛。なんか悲しいな。。

 

都松庵

f:id:siithoong:20200723160348j:image

なんやかんか毎年行ってるけど白桃は初めて。スマート珈琲後にはサイズ感よい。

 

タルカ

f:id:siithoong:20200723160447j:image

f:id:siithoong:20200723160451j:image

初タルカさん。オススメされててやっと行けた感。しかもインドのセミプロと一緒だったので殊更楽しかったし、食べやすい美味しさでした。

 

 

#スタンド食堂

#スマート珈琲

#ジャンポールエヴァ

#都松庵

#タルカ