2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キキララのピンク、

ネイル屋さんに行ってまいりましたー。 キキララのピンク、でオーダーしてきました。次回はベージュ。でもその前に手術あるからオフです。。 しばらく楽しみます!

美容アレコレ

先月からジェルネイルを外注化してます。まだ慣れてないけれど、爪がこんなに長くなるのは初めて。少しかなり嬉しい。 ↑3週間後 ↑1週間後 スキマがあると気になると言ってる後輩が居ますが私はむしろ成長の証が見れてニヤニヤしちゃう。来月は事情がありオ…

it’s new life

英語にしてみました、、、 洗濯機と冷蔵庫を買いました。増税前とは全く関係なく。。今まで冷蔵庫と洗濯機をレンタルしていたのですが長年借りているので買った方が明らかに安くなってしまってました。。こんなに長くココに住むとは思ってなかったのですが、…

ズボラ

先週の今頃はレンジフードを掃除してました。その間に洗濯もしたし、ニンニクを剥いてニンニク醤油を作ったり、ベッドシーツも替えてベッドメイキングしたり。。朝からなぜか頑張ってた、その日に限って。 9時半ごろに家を出発して美容院に向かうために自転…

あれから1週間な、一杯

今日も穏やかな日でありますように。 グランデホットチャイティーラテ オールミルク、エクストラホット、です。 自身のズボラから招いた骨折(今でもまだ打撲と思ってますが)から1週間。今日は歯医者へ。 先月今月と病院三昧。。 皆さま良い週末を。