2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(食)ジンジャーブレッドラテ☆スタバ

以前の私はスタバHolicでした。。 三年前からパタリと行かなくなりました。 友達と喋る場に使うことはしていますが、下戸だしアルコールを摂取してないから生ビールの替わり、疲れたから、ストレス発散、などなど理由をつけて行くのはほぼ無くなったと思いま…

(生活)洗濯大好き

おはようございます。 週末はだいたいランドリーに来て乾燥してます。 洗濯が大好きなのですが、あまり日が当たらないベランダなので1日で乾かない時があるのが悩み。なので週末はランドリーに来ています。 行くのめんどくさいなー、と思うこともありますが…

(駄)朝のひととき、

今日は朝から電車を乗り過ごしてしまいました。。前までの私ならキィィー、と思っていたのが、ナムーと思えるように。 朝の1分、寝る時間の1分が惜しい気持ちは今もありますが薄くなってきている気がします。 いまこうしてブログ書く時間ができるんだし、心…

(100均一)コレおすすめ

久々に100円均一SHOPに行きました。 100均カラーが氾濫している中、貴重な白があった時は即買いです。iPhoneの充電ケーブルガードです。 ミニマリストだと一本しかケーブルないよ!(ドヤッ)と言われそうですが、自宅、会社、カバンに各常備しています。 ケー…

(肉)天壇本店

今日は焼肉デイズ。 今月3日に1回は焼肉。。 天壇本店 お肉は安定感ありハズレは無いです。 私のオススメは白ご飯が美味しいのです。 初めてデザートを食べました。キュー!

開設しました、

はじめまして。ふわふわした生活を送っています。と言いつつ、会社員でもあるので、ある程度の拘束をされつつ。オススメ、旅(海外、国内)、習慣、お肉などを伝えていきたいです。どうぞよろしくお願いします。