(食)ジンジャーブレッドラテ☆スタバ

以前の私はスタバHolicでした。。

三年前からパタリと行かなくなりました。

友達と喋る場に使うことはしていますが、下戸だしアルコールを摂取してないから生ビールの替わり、疲れたから、ストレス発散、などなど理由をつけて行くのはほぼ無くなったと思います。。

がしかーし、この時期限定のジンジャーブレッドラテが私は大好きなのです!!

f:id:siithoong:20181124204624j:image

だって美味しいんだもーん。やっと今シーズン初めて飲みました。ホッコリする〜。

あと3-4回は飲めるといいな。

ちなみに、ノンホイップ!はドヤ顔で言えるのに、シロップ多め、て小心者なので言えない。あ、あ、甘いのが飲みたい。。

 

よいホリデーシーズンを!