2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェットあれこれ

新しいスピーカーが仲間入り。#Tribit apple系列メーカーらしい。 #JBL 音はよいけど丸なので、よく落とす。。 反比例して?イヤフォンが続けて二個壊れた。。今はiPhone付属イヤホンでどうにかこうにか。あと2週間だからアマゾンプライムセール待ち。。 #S…

捨ててます。。

小さなスイッチが入って捨ててます。 イタリア製のジャケット 白のツイードジャケット 衣装カバー 手作りポーチ サニタリーケース 地味。だけど着実に減らしてるよ。 その代わり、 マークジェイコブスのデニムスカート パタゴニアのスカート をお下がりでも…

捨ててます。。

今週は、 気に入ってた赤靴下(Tabio)画像無し (自称赤が似合わないので足元で調整) キレイなグレーセーター(ルメールbyユニクロ) 黒襟つきフェルト地ジャケット(Tomorrowland) 画像無し ポンポン付ストール(Ships) 一枚紺色のスカートをためらってます。夏に…

世界のTeeコレクション

海外に行ける気配すら感じないから今まで買った(貰った)海外Teeを積極的に着ています。 トルコの長友選手所属ガラタサライ (サッカー全くわからないです) NASA from Houston このメーカーは取引先でもあったので、トランジットの時に空港内で購入とのこと。 …

カムアゲイン come again

シンプルになってきたのか、考えないようになってきたのか、自分に合うものがわかってきたのか、、、 セイグッバイ、セイハロー。 ということで履き潰した靴からまた同じ靴を買いました。イエスッ! なんならイロチまであるよ! (見きれてるNIKEはご愛嬌) 新…

減量

コロナ太り、と言われてますが私の場合、コロナ鬱からの減量です。 きもめ症、気持ちの落ち込み、色々重なってます。 それでもオンライン英会話は続けています。教材でフィットネスのネタで、どんな方法でダイエットしますか?と聞かれたので、ノーポテトチ…

捨ててます。。

記載していませんでしたが着実に進んでいます。 アンダーアーマーTee →シアトルで買ったお気に入りTeeだけど、モケモケが目立つようになったので。。ありがとう! ドレステリアの黒ロングパンツ →わかかりし頃、無理して買ったまま数回着て、そのまま。着れ…