減量

コロナ太り、と言われてますが私の場合、コロナ鬱からの減量です。

きもめ症、気持ちの落ち込み、色々重なってます。

それでもオンライン英会話は続けています。教材でフィットネスのネタで、どんな方法でダイエットしますか?と聞かれたので、ノーポテトチップス!と言ったら大爆笑でした。週15袋ぐらい食べてるので一カ月やめる宣言をしました。

今も続いています。それと、もずくを買ってきて自家製もずく酢を作っていて食べてることかな。あと、カフェインを控えてる。ぐらいでしょうか。1人マクドは禁止継続中だけど友達とのマクドは相変わらず行ってますし、時間ない朝は会社の机で菓子パン食べたり。

 

で、で、言いたいことは、体脂肪率が5〜6%減りました!イエーィ!