美容アレコレ

先月からジェルネイルを外注化してます。まだ慣れてないけれど、爪がこんなに長くなるのは初めて。少しかなり嬉しい。

f:id:siithoong:20190923213558j:image

↑3週間後

 

f:id:siithoong:20190923213630j:image

↑1週間後

 

スキマがあると気になると言ってる後輩が居ますが私はむしろ成長の証が見れてニヤニヤしちゃう。来月は事情がありオフしなきゃいけないけどキレイ偏差値を上げている最中。

髪の毛は予想外に短く(10cm以上)切られてしまったので年末までは伸ばす期間にしまーす。

あっ、白髪デビューしまいました。。たまたま今日、昔通ってたサロンの方からLINE来たので白髪のことを言ったら、白髪は絶対抜かずに切ってください、とのこと。。チーン、見透かされている。。はい、そうします。