(乗)ウワサの、アレに乗りました

快速、快急、特急、何が一番速いのかわからなくなってきていますね。。駅もどんどん増えているし。。

 

さて、梅田に行こうと思って乗った電車がコレ。f:id:siithoong:20190501092422j:image

 

f:id:siithoong:20190501092425j:image

 

梅田、という時点で電鉄会社が限られますが、そう阪急電鉄です!!

車内は恥ずかしくて撮れていませんが家族連れは記念写真たくさん撮ってましたよ〜。

 

たぶん絶対、通勤時間帯には走ってない(走ってたら逆に困る)と思われる設計でした。一席一席に余裕があり、叡山電鉄みたいに窓側に席が並べられていて(わかりづらい説明で申し訳ないです)観光列車でしたよ、のれんや格子もあったり、で。乗り鉄成分を持ち合わせている私としたら、あと3年後はどうなっているか多少心配。。(ゆふいんの森号と同じでなければいいんだけども)勝手なオセッカイすみません。。。