(学)レアジョブはじめました_005

レアジョブはじめました〜と書いてるけど、実は退会登録したんですよね。。理由は単純に残業で時間が取れなかったから。4か月で退会登録したところ、引き留めメール(プロモーション)がきました。これは書いていい内容かわからないから書かないですが、私に合ってたので再開しました。

 

再開しようとした理由の一つとして、残業か多過ぎて上司から指摘があったんです。よくいうとメリハリがない、よくなくいうと、ダラダラ残業してる、とのこと。。ムムム。残業したくてしてるワケちゃうねん。。残業して指摘って??その後、強制的に定時で帰ったよね、。(大人気ない対応かと思うもコストかかるからねー、)

 

今となっては、残業せず、再開もできたのでヨシとしようと思います。

 

#レアジョブ#RareJob