捨ててます。

使えないことはないと使ってたけど、やっぱり捨てました。大きさとラルフローレンでお気に入りだった折りたたみ傘(10年使いました。傘はなぜだがラルフ率高い)

 

赤のトートバッグ。気に入って4-5年使っていましたが自転車の油汚れが付いて取れず、モヤッとしながらも使っていましたが捨てました。

 

マイクロファイバーのヘアキャップも漂白したら失敗し色落ち。またどうしても欲しかったら買い直しします。

 

 

 

その代わり、ずっと見かけなかったダイソー商品。予備も今回は買いました。

f:id:siithoong:20200705214938j:image

 

靴紐をズボラして骨折したので、これは必要。白が売ってなかった。。。

 

 

今日は洗面所も排水溝もトイレもトイレの換気扇も掃除したし、玄関も床拭きしたし、寝具の洗濯もしたし、銭湯にも行けました。スッキリできました。