ガジェットこれ!

遂に買いました!

SHURE SE215 wireless 

f:id:siithoong:20200711153839j:image

 

f:id:siithoong:20200711153847j:image

 

f:id:siithoong:20200711153908j:image

 

嬉しくって画像あげまくります。

初めてのイヤモニ型イヤフォン。

今までは、ノイキャン付きのワイヤレス2019円のを買ったのはいいけど2ヶ月で無くしてまた同じのを買う。約2年使うも片耳が聞こえなくなり、もう片耳も。。2年使ったので充分、ありがとう。

 

ちなみに、無くしたのは往路の飛行機の中。

そして有線じゃないからバッテリー消耗すると充電中は聴けない。

同行の隣部署の部長(出張マスター)に、無くした、て言ったら呆れられて、イヤフォンの値段を言ったら、音楽はいい音で聴くべし!と言われたのが音痴の私からは衝撃でした。それかは約2年経ち、在宅勤務やら、オンライン英会話やらで、やっとこさ買いました。

 

とりあえず100時間エイジングします。

 

#BOSE

#SHURESE215